メジクワキング 車より釣りとクワガタ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 年1ぐらいのビシアジ釣り

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜ぐらいにたまにはアジ釣りでもと・・N田氏のおかあちゃんがアジを釣って来いとうるさいらしい。
木曜金曜と久里浜のアジ釣りは大爆釣!土曜は人が多いだろうけど沢山釣っても?と同じ久里浜から自分はマルイカと思ったらマルイカは不調なので同じくアジ釣りをすることに。
画像
久里浜沖、千葉側で水深は60m9時半ごろの上げ止まりまではほぼ入れくいだったが下げに入ると潮が速く食いも悪くなりおまけにお祭り頓発
画像
食いが悪いタイミングでアジの沖干し制作8枚。
2時半沖上がりで釣果は30匹程度と爆釣とはいかなかった。
土曜なのに帰路は空いていた、珍しい・・・たぶんビシアジは今年はこれ1回のみ産卵前で脂はのっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年1ぐらいのビシアジ釣り メジクワキング 車より釣りとクワガタ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる